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コンサルティング

【コンサルティング】販促キャンペーン等の企画・設計・運用
2011.05.04

弊社(株式会社ラージヒル)代表の百瀬が、過去の経験・ノウハウを活かし、
ポイントプログラム・スタンプラリー・来場プレゼント などとケータイを組み合わせた
販促キャンペーンの企画・設計・運用を支援いたします。

全国にまたがる大規模案件から、小さな商店街のスタンプラリーまで、
ケータイを使ったキャンペーンを
「成功させるコツ」「失敗に至るワケ」
をアドバイス!
案件によっては、「かざスタ」を使わないご提案を差し上げることもあります。
過去にお手伝いした事例のいくつかを、ご案内できる範囲で以下ご紹介いたします!

 

◆MOVIXモバイルモニターキャンペーン
【主催者様】 松竹マルチプレックスシアターズ
対象劇場へのご来場者に「携帯アンケートモニター」への登録を促し、サービス評価・開発等の参考データを得る目的で実施。かざスタを使ったキャンペーン企画とし、登録後のアンケート回答でプレゼントが当たるとしたところ、
回答率が80%近く、主催者様を驚かせる結果に。
期間中にメルマガ形式で再来場促進メールも配信し、こちらも高い反応率で、主催者様より大変高い評価をいただきました。
≫MOVIXモバイルモニターキャンペーン

 

◆スーモ 新築マンション住活応援キャンペーン(2009年4月~)
【主催者様】株式会社リクルート 分譲マンションカンパニー
新築マンションのモデルルームへの来場促進策としてリクルート「スーモ」が主催する来場プレゼントキャンペーンの企画・設計・運用を全面支援しております。かざスタは使用せず、ギフト交換券を用いた応募の仕組みをご提案。来場インセンティブが高額なため、細やかな運用設計が求められますが、弊社独自ノウハウをご提供することで、トラブルを未然に回避。
主催者様のみならずご参画物件からも高くご評価いただけているとのことです。
2009年GWに首都圏で試験実施後、2010年新春に全国へ展開しました。

 

◆さっぽろ白クマ赤ちゃん応援キャンペーン
【主催者様】札幌100マイル
【共催】札幌市円山動物園、かざしてスタンプ
【後援】札幌市
【特別協賛】日本航空、ネットマイル

スクラッチカードとかざスタを併用したキャンペーンの企画・設計・運用を全面支援しました。
キャンペーンに応募するだけで共通ポイント「ネットマイル」が貯まり、貯まったネットマイルを双子のしろくま赤ちゃんのエサ代として動物園に寄付できる企画です。また、「キャンペーン特製白クマグッズ」を用いた個人協賛も企画・運用し、全国のしろくまファンが参加できる仕組みとしました。
ご協賛店73店、キャンペーン応募総数は18,981口と、大変盛況のうちに幕を閉じました。

≫さっぽろ白クマ赤ちゃん応援キャンペン

 

◆JOYTASポイントプログラムの導入支援
【主催者様】クーポン付ゴルフコースガイド「GOLF JOYTAS」
株式会社リクルート北関東マーケティング

主催者様発行のクーポン誌に掲載のゴルフコースにまたがった、
共通ポイントプログラムの企画・設計をお手伝いしました。

≫JOYTASポイントプログラム

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