ホーム > かざスタの導入事例|導入事例 > リラクゼーション

リラクゼーション

【女性リピーターを増やしたい】タイ古式ほぐし処 シンシア様
2011.05.04

京王八王子駅出口の目の前にある「タイ古式ほぐし処 シンシア」様に「かざしてスタンプ」を設置していただくことになりました。

こちらのお店は、昼間のタイムサービスで女性10%割引を実施していらっしゃいましたが、リピーター確保するための方法をご検討中とのこと。

 

今までの「紙のポイントカード」では、お店からアプローチできないため、オトクメールでお客様にお知らせを送ることができる「かざしてスタンプ」の導入をお決めいただきました。

 

お客様からは「紙のスタンプカードよりいいわね!」とご好評いただいているそうです。
試されるお客様が皆さん楽しそうなのが印象的とのこと。

マッサージや美容室といった高単価サービスでは再来店までのサイクルが長くなりがちです。
かざスタでお客様へのオトクメール配信許可を集めて、再来店の促進にお役立て下さい!

 

かざスタポスター

お店に貼っていただいている「かざスタポスター」

 

 

かざしてスタンプの導入事例を見る

お問い合わせ先03-6380-6905
ネットでのお問い合わせ

PAGE TOP

かざしてスタンプは 株式会社ラージヒルの登録商標です。●「かざスタ」は株式会社ラージヒルの登録商標です。●「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。 ●「FeliCa」はソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式で、ソニー株式会社の登録商標です。●「Edy」は、ビットワレット株式会社が 管理するプリペイド型電子マネーサービスのブランドです。●FeliCa(フェリカ)マークは、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。●「ネットマイル」は株式会社ネットマイルの登録商標です。●その他記載されている社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。